ご利用の流れ
ご利用開始までしっかりサポート
お問い合わせから4~6週間程度で
ご利用開始いただけます。
-
STEP01 お問い合わせ
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
後日担当者からご相談日程をメールでお送りいたします。 -
STEP02 ご相談・ご見学
当日はご状況をお伺いし、ご利用者さまの疑問を解消させていただきます。施設見学・体験利用も可能です。
-
STEP03 ご提案
当日はご状況をお伺いし、ご利用者さまにあった支援方法をご提案します。また、理解を深めていただくために見学・体験利用をおすすめしております。
-
STEP04 受給者証の発行手続き
ご利用開始にあたって、お住まいの自治体(市役所や区役所)の障害福祉課にて「障害福祉サービス受給者証」の発行手続きを行います。事前にサポートしますのでご安心ください。
-
STEP05 お申し込み・ご契約
約1ヶ月ほどで障害福祉サービス受給者証が郵送で届きます。その後、利用契約を結んでLUMO+のご利用がスタート。
-
STEP06 ご支援開始
支援員が、ひとりひとりの特性にあった道を見つけるためにしっかりサポートします。
支援員が二人三脚でサポートお気軽にご相談ください
LUMO+阿倍野事業所
大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南2-1-6 ヴェルデ阿倍野1F
Googleマップで見る